3月12日(日)開局時間について

休日当番

3月12日(日)は休日当番のため、10:00〜17:00で営業をしております。
きらら薬局近くの「宮の前診療所」が、3月12日の休日診察を担当されておりますので、受診された際はきらら薬局をご利用くださいませ。
きらら薬局では全国の処方せんを受け付けておりますので、宮の前診療所様だけでなく、他の病院・クリニックを受診された処方せんも対応が可能です。

LINEによるお薬予約

きらら薬局では患者様の薬局での待ち時間を減らす工夫として、「LINEによるお薬予約」を実施しております。

使い方は簡単。きらら薬局の公式アカウントを下記の方法でお友達追加いただき、処方箋の写真を送付して予約時間を指定するだけ。「LINEによるお薬予約」を活用することによって、待ち時間を減らせるだけでなく、予約時間まで買い物をしたり、お食事したりと時間を有効活用できます。ぜひ使ってみてください。お薬の受け取りには処方箋の原本と保険証が必要になります。処方箋には有効期限がありますので、交付日を含めて4日以内にお越しくださいませ。

【LINEお友達追加】 1,QRコードなどをスマートフォンで読み込む 2,LINEアプリでIDを検索(ID:@701beytu) 3,下記の友達追加ボタンをクリック